新着お知らせ

市川ママ駅?あらわる!

投稿日:2019年4月29日 更新日:

令和の幕開け、そして当カウンセリングルーム開設まであと2日になりました。

ただいま、あわただしく開設準備中ですが、最寄りの市川真間駅でちょっとした事件?がありましたのでご報告します。

 

なんと、市川真間駅が、『市川ママ』駅に?

 

しかも文字周りにはカーネーションのデコレーションが。

 

よく見ると、駅の看板すべてが『市川ママ』+カーネーションのデコレーションになっていました。

     

 

夜も、青地の看板に赤いカーネーションがよく映っています。

  

 

調べてみたら、京成電鉄初の試みで『母の日』にちなんで、4月27日から5月12日までの2週間、駅名を変更するそうです。

市川真間駅、母の日まで「市川ママ駅」に 京成電鉄 朝日新聞デジタル版

 

構内では記念フォトスポットができていたり、記念入場券が発売されるなど、関連の企画もたくさん。

一日市川ママ駅長体験も希望者募集中、ということでした。お母さんで駅長体験をしたい人なんているのか、と思ったら、対象年齢は5歳から12歳までのお子さん、ということでした。

 

のんびりした市川真間(市川ママ)駅界隈の雰囲気にお似合いの、ほのぼのとしたイベントですね。

 

ぜひ一度、市川ママ駅の看板をごらんになってみてください。

好評であれば毎年恒例になるかもしれませんね。

 

以上、開設前のルーム界隈の珍情報をお伝えいたしました。

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

人生このままでいいのかな...
なんだかわからないけど違う気がする...
もう頑張るのも疲れた...

と、悩んでいるあなたへ。

自己啓発本を読んだり、
心理カウンセラーの言葉を聞いても
「変われない自分」に落ち込んでいませんか?

自己啓発や心理学程度では
どうしようもできない人も必ずいるんです。

でも、「あること」をイメージして
一瞬、脳をだますだけで

やりたいことが明確になり、
即行動できる自分になれる!

元、お寺勤めの
異色セラピストが教える
「エモーション・フィット・セラピー」

【お試しカウンセリング】初回限定

通常120分22000円のセッションを

毎月先着5名様に限り、

60分3000円でお試しいただけます。
(6名様以降は7000円になります)

セラピストとの相性は大切です。
まずは気軽にお話ししてみませんか?

2回目以降のお申し込みはこちら↓

電話でのお問い合わせは
050-3743-7100(10時~21時)

 

-新着お知らせ

PAGE TOP

Copyright© マインドセラピーわきやま , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.