1人で行くのが不安です。

更新日:

●カウンセリングとか、こういった相談に行ったことがありません。自分のことがもっと知りたくなって、HPを見て行ってみようかなと思うのですが、セラピールームでは男性の先生と二人っきりになるのでしょうか?もちろん大丈夫なことはわかっていますが、何となく不安です。

例えば、お友達を一緒に連れて行って、待合室で待っていてもらってもいいでしょうか?

 

回答⇒ はい、お友達もご一緒でもかまいません。ただ、

あいにく当ルームは待合室がないものですから、、、。セッション中は当ルームでお待ちいただくことができません。もちろん、お友達もご一緒にセッションに同席されることもできますが、あなたのプライバシーもありますし、、、。

一つのご提案としては、当ルーム近辺にある喫茶サロンなどで待ち合わせの上、そこでセッションを行うことも可能です。(範囲はJR市川、本八幡、小岩あたりまでのお店)その際の料金は通常と変わりありません。くわしい場所、日時などはお申込みの際に、打ち合わせできます。

または、お友達がルームまでご一緒されて、いったん外で待っていただき、終わりの時間になったらまた来ていただく、という方法もとれます。待っている場所は、近くのすてきなカフェなどをご案内できます。

お気軽にご相談ください。

※市川真間でルームをオープンしていた当時の回答です。現在はオンライン面接を中心に、対面は貸会議室などで行っていますので、状況が変わっています。(2020年9月)

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

人生このままでいいのかな...
なんだかわからないけど違う気がする...
もう頑張るのも疲れた...

と、悩んでいるあなたへ。

自己啓発本を読んだり、
心理カウンセラーの言葉を聞いても
「変われない自分」に落ち込んでいませんか?

自己啓発や心理学程度では
どうしようもできない人も必ずいるんです。

でも、「あること」をイメージして
一瞬、脳を「ダマす」だけで

やりたいことが明確になり、
即行動できる自分になれる!

元、お寺勤めの
異色セラピストが教える
「エモーション・フィット・セラピー」

【お試しカウンセリング】初回限定

通常90分12000円~のセッションを
毎月先着5名様に限り、
60分3000円でお試しいただけます。

まずは気軽にお話ししてみませんか?

まだカウンセリングを受けるのは不安・・・
もうちょっと考えてみないと・・・

そういった方は、まずは登録・購読無料の
『生きづらさ解消のツボがわかる5通のメール』からはじめてくださいね。
こちらからカンタン登録できます。

LINEで無料アドバイスします!友だち追加
@020jlobh

★ツイッターでつぶやいてます。
https://twitter.com/wakiyamaakira

 

電話でのお問い合わせは
050-3743-7100(10時~21時)

-ご質問Q&A

PAGE TOP

Copyright© マインドセラピーわきやま , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.