『初めてのセラピー経験がわきやまさんで本当に良かったです!!』兵庫県 20代 女性 エステティシャン Y.Kさん

更新日:

5回セッションありがとうございました!!!

わきやまさんには本当に救われました。

改めてこのセッションを受けて良かったと心から思います。

うけて無かったら今頃も過去の事でクヨクヨ悩んで自分の事が大嫌いでしんどい思いで生きていた事でしょう。想像するだけで恐ろしいです。

こんな短期間で?と思うかもしれないですが、本当にこの数ヶ月の心の変化、見た目の変化は素晴らしいものです。

ここまで変化できるとは思っては無かったので本当に嬉しいです。

心が変化する事によって考え方が変わって視点が変わって失っていた自信が取り戻せました!

私の1番知りたかったメンタルブロックに気づく事が出来た事で変化出来たと思います。

わきやまさんは、話しやすい人柄で安心できる空間を作って下さるのでセッションを受ける度にとても心が軽くなりました!

もう卒業というのがとても寂しいほどわきやまさんのセッションほんとうに楽しかったです^^

初めてのセラピー経験がわきやまさんで本当に良かったです!!

これからも学んだワークを継続してもっと心の探求をして夢を叶えます★

 

〈セラピーセッションを受けた時の印象はどんなでしたか?〉

初対面なのに何故か安心感があって何でも打ち明けたいという気持ちになりました。

2時間あっという間に終わって気持ちが軽くなったのと、わきやまさんのセラピー受けたら私も自分の事愛してあげれて何かが変わりそう!という直感が湧きました。

全てを受け入れてくれるわきやまさんにとても心を救われました。

 

【セラピストのコメント】

とても明るくにこやかな方で、

ご本人も「私は陽気キャラ」とおっしゃっていました。

でも、心の中には、

言葉にできない生きづらさを抱えておられたようです。

とても純粋な面を持ちながら、

さまざま出来事に懸命に向かっていく中で、

自然にそんなギャップができていったのでしょう。

 

セッションの中で、

「感じてはいけない」と抑えていた感情を

しっかり受け止められた時から、

気持ちが落ち着かれたようです。

そこから

安心感と自信をもっていただくことができました。

 

人が好きで、出会う人の人生を変える仕事がしたい、

という思いを、これから実現していきたい、

とよろこんでおられました。

もし将来、

カリスマ心理カウンセラーになられたら、

私の相談にも乗ってくださいね(笑)

キラキラ輝く個性を発揮して、

これからも日々ワクワクしながら過ごしてくださいね。

いつでも応援しています!

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

人生このままでいいのかな...
なんだかわからないけど違う気がする...
もう頑張るのも疲れた...

と、悩んでいるあなたへ。

自己啓発本を読んだり、
心理カウンセラーの言葉を聞いても
「変われない自分」に落ち込んでいませんか?

自己啓発や心理学程度では
どうしようもできない人も必ずいるんです。

でも、「あること」をイメージして
一瞬、脳を「ダマす」だけで

やりたいことが明確になり、
即行動できる自分になれる!

元、お寺勤めの
異色セラピストが教える
「エモーション・フィット・セラピー」

【お試しカウンセリング】初回限定

通常90分12000円~のセッションを
毎月先着5名様に限り、
60分3000円でお試しいただけます。

まずは気軽にお話ししてみませんか?

まだカウンセリングを受けるのは不安・・・
もうちょっと考えてみないと・・・

そういった方は、まずは登録・購読無料の
『生きづらさ解消のツボがわかる5通のメール』からはじめてくださいね。
こちらからカンタン登録できます。

LINEで無料アドバイスします!友だち追加
@020jlobh

★ツイッターでつぶやいてます。
https://twitter.com/wakiyamaakira

 

電話でのお問い合わせ(10時~21時)
050-3743-7100

-お客様のご感想

PAGE TOP

Copyright© マインドセラピーわきやま , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.